先日、大人気ブロガーNa~さんがプロデュースされた、お財布ショルダーを購入しました。
この手のショルダーバッグを使うのは初めて。
一か月弱、使用してみた感想は・・・







めちゃめちゃ便利!!

痒いところに手が届く造りになっていて、パッと開ければ見渡せる。
カードの出し入れは非常にスムーズ。
お会計の後のレシートもさっと入れてフタを閉じるだけ。
お買い物でもたつくこと皆無。
もっと早く買えば良かったー!

もう、出かける時に普通のバッグじゃ物足りない。
Na~さんのお財布ショルダーはカチッとしたタイプなので、もうちょっとカジュアルに使えるタイプも欲しくなり。



ネットやお店でいろいろ見て、あっコレにしよ!と即決したのがrusset。


P1070068

くすんだピンクが大人っぽい、グレーにしました^^
russetの特徴と言えばもうほんと、究極の軽さ。
軽いけれどとても上質なナイロン素材で、金具や細部も一切手抜き無し。
ナイロンにしてはまあまあのお値段だけれど、ナイロンだからこそ、アラフィフになってチープすぎるものは使えない。










russet お財布ショルダーバッグ(Z-477)


中はこんな感じで使いやすく仕切られています。
カードポケットは6か所と、このタイプにしてはやや少なめなのかな?
最低限のカードは入るので〇。






実はこの少し前に、russetの折りたたみバッグを買ってたんだけれど・・・



russet たためるバッグ (CE-982)

これもすっごく便利に使っています。
なのでセット使いできるように、同じグレーにしたのです♪







P1070066


どちらもとても軽いので、日常遣いに最適です^^
russet、楽天で買えばスーパーDEALで10%ポイントバックだし、クーポンもあるので、実店舗で買うより断然お得です。







ちなみに今狙っているのは・・・





russet 【数量限定】スペシャルセット 2021(S-312)

コレ!福袋!

4点セットで24,200円は本当にお買い得だと思う。







色はグレーの他ブラックも。


russet 【数量限定】スペシャルセット 2021(S-312)

迷う~!!

けれど個人的に今年グレーがツボなので、グレーにしました^^
残念だけどこれはスーパーDEAL対象外みたい。
ただでさえお得だから仕方ないか。










今夜からのスーパーSALE。

お買い物予定メモ。





象印 保温弁当箱 ブラック SZ-JB02-BA象印(ZOJIRUSHI)】

これ一つ持ってるんですけど、すっごく使いやすい。
保温できるお弁当箱って、重たいし嵩張るタイプが多い中、本当にスリム。
とっても良いので次男がお弁当出し忘れた時対策でもう一つ買おうかと。











MTL-E003  即暖 セラミックヒーター

前から気になっていた、秒で温風が出る人感センサー付きのヒーター。
スーパーSALEで1000円安くなってる!
脱衣所に置く予定です^^













ライフポケット スマートキーリング


これも気が付けば2,000円以上値下げしてる。
ハイテクなのに本革仕様の最先端キーリング。











改札エラー 読み取り防止エラーシート

スマホケースをバンドリヤーに変えてから、ICカードをスマホにセットしています。
改札でいつも過剰に反応するので、ちょっと買ってみようかと。








out010033 ブラウジングニット

こういうニット大好き!
生地ももっちりしてて温かそう♪




楽天お買い物情報はコチラからどうぞ!
にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪












それでは今夜は一人で、鬼滅の刃堪能祭り行いたいと思います(^▽^)/
皆様良いお買い物を~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村