ずいぶん久しぶりになってしまいましたが、我が家のスマホ代を勝手に公開するシリーズ。
家族全員がLINEモバイルに変えてから、1年弱たちました。









加入時の無料キャンペーン等も無くなり、ここ数カ月は、スマホ代安定しております。
トラブル等も一切なく、大手キャリア時代と変わらない使用感。
なのにスマホ代は以前の半分以下。




まずは私、1,916円。


06h





そして夫、3,074円。



06t




予備校生の長男、1,927円。


06s




高1の次男、1,432円。



06r





中3の三男、1,322円。


06k







一台残っていたソフトバンクのガラケーは解約したので、スマホ5台分で、合計9,671円!
端末代金はすべて支払い済みなので、純粋にスマホの利用料金です。
以前は毎月2~3万円払う月もあったので、本当に安さを実感しております。
ありがたい♪





そしてそんなに安いのに、ここに来てさらに、びっくりするキャンペーンがスタート!





 先日も記事にしましたが、LINEPayのクレジットカードを作ったんです。










このカードで、スマホ代の支払いをすると、なんと・・・!





IMG_6497





20パーセントがポイント還元される!
つまり毎月1万円前後の我が家の場合、2,000円分くらいポイントがもらえることになります。
しかもこれが6カ月間続くので、10,000円以上は得する計算。

これはかなりお得なのでは?!

早速、支払いに利用するクレジットカードの変更手続きをネットでポチっ。
ちなみにLINEモバイルで支払いに利用することができるのは、本人名義のカードのみ。
夫と長男が使うスマホは、本人名義で契約していたので、私のLINEPayクレジットカードの家族カードを申し込み、それぞれのスマホの支払いに設定して、引落が一括管理できるようにしております。
家族バラバラだと何かと面倒なので・・・

ということで、毎月ポイントがジャンジャン貯まっていくのが楽しみです♪


IMG_6498







さて4日から、楽天スーパーSALEですね。
購入予定メモ。






【ポイント10倍】2020年春夏新作! レインバレエシューズ

履きやすいパンプスで定評のあるショップの新作レインシューズ。
3,000円以下とお手頃なのにレビュー良し。











AirPods Pro ケース


airpods Pro ストラップ


先日、誕生日を迎えた自分へのプレゼントとして、貯めておいた商品券を全部使い、清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟でAirPods Proを購入。
だってイヤホンに3万円ですよ?
買家計を預かる主婦は、こんなものに3万円も出す気になれません。
なのにうちの家族、みんな持ってるんです、お年玉とかで買って・・・
そしてみんな絶賛してる。
これを使ったら他のイヤホンはもう使えないと。
ほんとでした。
こんなものなんて言ってごめんなさい。
iPhoneとのペアリングなんて魔法かと思うくらい。
もう他のイヤホンは捨てていい。
でもやっぱり高いので、破損や紛失防止にケースとストラップを買おうかと。









サスティナブル冷感マスク


子どもたちが毎日使うようになって、使い捨てマスクの在庫がものすごい勢いで減ってます。
近くのお店でもだいぶ買えるようになってきたけど、まだ割高感否めない。
なので洗えるタイプを追加購入。
先日買ったこちらのマスク、思いのほか良かったです。
ほんのーーーーーーり、ですが、ひんやり感あります。
ちょっと大きめかな。








マスクホルダー 2名様分セット

マスク関係では気になっているのがこちら。
自分の好きな布を簡単にマスクにできるホルダー。
ガーゼとかでやってみたいなあ。













【公式】オールインワンゲル メディプラスゲル 180g (約2ヶ月分)

1年以上使っている、メディプラスゲル。
私の肌に合っているようで、これを使い始めてから肌のしっとり感が全然違う。
肌荒れもしにくくなったし、何よりリーズナブル。
最近はニキビが気になる三男一緒に使ってます。
マラソンの時などに定期的に買っています。








SAISON DE PAPILLON サマーニット Vネック

このニット、3,000円以下なのにレビューが良かったので買ってみましたが・・・すごくいい!
サラッとしているのに透けることもなく、適度な張りがあって洗濯してもしわにならず、なのにニットだから絶妙なとろみ感がある。
なので、肉感を拾わず、気になるお腹周りも、まるで何も無かったかのように隠してくれるのです。
ブランドのタグをつけたらデパートに置いててもおかしくないくらい高見えすると思います。
ピンクを買って良かったので、ホワイトをリピする予定。
なんなら全色買う勢い。








楽天お買い物情報はコチラからどうぞ!
にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






良いお買い物を・・・♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村