ネット上やテレビでも話題になっている、昨日から始まったLINE Payのキャンペーン、もう参加されましたか?



先日の記事にも書いたように、私は自動車税支払いで20%還元恩恵を受けるために、Pay得キャンペーンを今か今かと待っていたので、予想外のキャンペーンにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし送金しあうだけで1000円もらえるなんて、太っ腹すぎる、参加しない手はありません。
キャンペーンスタートしてすぐは、エラーになったりしたけれど、ちょっと時間をあけると、無事10人以上の送金に成功し、友達からも送金してもらって、無事1000円ゲット(#^.^#)

その1000円は、本人確認を済ませないと実際には使えないそうなのですが、その方法も意外に簡単。

① 免許証などの本人確認書類と自分の顔写真をスマホで撮影してアップロードする
② 銀行の口座を登録する
③ 郵送での住所確認+免許証などの本人確認書類をスマホで撮影してアップロードする

この、①~③までのどれか一つを実行すればOK。
私は、②の銀行口座を登録しました。
そしたら、今後チャージして使うのも簡単だしね。

詳しくは、公式ブログでご確認を。



そして、5月中に自動車税を払いたかったのですが・・・残念!
Pay得キャンペーンは6月1日から実施されるんだそうで・・・
自動車税の支払は納付期限の5月31日までじゃないとLINE Pay支払いできないそうです。


自動車税の支払については、各自治体のHP等でご確認ください。
ちなみに私が住む福岡市の場合は・・・

軽以外の自動車の場合。

軽自動車の場合。


ちょっと読みが外れてしまったけれど、今回のキャンペーンでいただいた1000円を使わせてもらえば、クレカ払いするよりも断然お得。
LINE Payでの税金支払いに、挑戦してみようと思います^^




節約・マネー情報はコチラからどうぞ!

にほんブログ村テーマ
初心者のための、マネー入門!

にほんブログ村テーマ
スマホ料金節約






最近、いろいろと忙しくてなかなか更新できていません(^^;
新年度で、週末も何かと予定が入ってて。

早く落ち着かないかなー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村