mobile photo今日は洋風の朝ごはんでした。

パン、ポトフ、サラダ、ほうれん草のココット、りんごのコンポート、紅茶。



昨夜は三男が一晩中保育器だったので、ゆっくり眠れたはずなんだけど、なぜかすごく眠い。6時に検温と血圧測定があっても寝ぼけたままで、8時に朝食が届いてやっと体を起こせた。



おっぱいはようやくエンジン全開です。また一年、夜の授乳で寝不足の日々かあ…。しかしダイエットと思えばばなんとかがんばれるかな。



朝食の後は沐浴の見学。まだまだ手足が細くてやせっぽち。黄疸は随分治ってほっとしました。



ママ友が四人もお見舞いに来てくれて、たくさんおしゃべり。みんなそれぞれの出産話が尽きなかった。楽しい時間をありがとう!