普段あまりDMとか見ないんだけど、

今日たまたまメールを整理してて目に留まったのがこれでした。

エイルマンション吉塚アルフォス



今日も友達とマンションについての話をしてたばっかだったので、

どんなもんかと何気にサイトにアクセスしてみると、

我が家にとってかな~り魅力的な物件であることが判明。

・全戸100m2を基準とし、通常の1.4倍の生活空間面積を実現。

 かつてない広さとゆとり、そして自由度を叶えたライフステージです。

・快適・経済性だけでなく、環境にも配慮し、オール電化仕様を採用。

 IHクッキングヒーターと電気温水器を標準で装備しています。

・敷地内に113台分の駐車場を設け、付置率173%を確保。

 さらに月々の駐車場使用料は1,000円より。

・吉塚小学校までは徒歩約2分。博多駅エリアをも間近に控えた

 利便性の高い都市居住の地、吉塚が舞台です。


などなど!!

働きに出ることを考えると、小学校が近いのはすごくありがたい。

全戸100m2っていうのも5人家族には最低条件。

JRが近いから夫が佐賀とか北九州とかに転勤になっても通えるぞ!!

都市高速もすぐだからうちの実家も夫の実家も30分で着くし。

天神も博多駅もがんばればチャリで行けそう!(行かない?)



確かに吉塚って、ちょっと地味なイメージだし、百道浜とか香椎とかに比べたら、

住宅地としては古いから今までout of眼中だったんだけど、だけど、だけどね。



この内容で、4LDKの予定価格2300万円台~ってどうですか奥様!!

東京じゃー考えられないよ。

ああこれなら我が家でも手が届きそう・・・って気になる。



やっぱいいなあ~福岡。

当分帰れそうにないけどなあ~

そのときまであるかしら、この物件。



あっちなみに私は全然この業者とは関係ないですから!!