前回の暗いエントリーを読んでくださった方、

それから暖かいコメントをくださった方々、本当にありがとう。



結局今の私にできることは限られているし、

人に預けてでも働きたいという仕事を見つけられないでいる自分が

一番の原因だと言うこともわかっているのよね。



これから三人の子供を育てていく中で、

転勤族の夫と暮らしながら、自分の進むべきをじっくり考えて、

行動に移すのはそれからでもいいのかなと思うことにしました。

ただ「逃げる」ためだけに働くのではなくて。



目標は35歳!

それまでに、自分の道が少しでも見えてきているといいな、今はそう思います。



そのためにも、今はいろんなアンテナを立てて、

自分の好きなこと、そしてできることを見極めていかなくちゃ。

(そして節約ね・・・[:苦笑い:])