男とわかった以上、いい名前をつけてやらねばと、
早速名づけサイトをのぞいてみました。

とりあえず参考までに、芸能人の名づけを見てみたんだけど、
ちょっと衝撃。
・ウィッキーさんとこの子どもさん 等(ひとし)
・オスマン・サンコンさんとこの子供さん 勇(いさむ)
 めっちゃ日本風やんけ!

・伊奈かっぺいさんとこの子供さん 
  不思議(ふしぎ)、麻亜(まあ)、香奈(かな)真咲(まさか)
 どどど、どうなのこの名前は?

・竹下景子さんとこの子供さん マナト、アナム
 も、もしや・・・

・的場浩司さんとこの子供さん ティアラ
 近所の幼稚園の説明会に来てたらしいです・・・さすが○ンキー

・内田春菊さんとこの子供さん
 在波(あるふぁ)、紅多(べーた)、紅甘(がんま)、出誕(でるた)
 由来を聞きたいです、由来を。意外と子沢山なのね。

・野沢直子さんとこの子供さん
 真珠(しんじゅ)、珊瑚(さんご)、海(かい)
 いつの間に三人も・・・

ううーん、あまり参考にならなかったかも・・・