えへへ、びっくりしたでしょう。
思い切ってMTやめてsbに変えました。

せっかくMTにも慣れていたところだったんだけれど、
エントリーが200を超えたあたりから、
なーんか再構築ができないときが増えてきて、
300を超えたくらいからは、もう全然再構築がダメ。
いろいろ調べて私のできる限りのことはやったんだけど、
結局あまりかわらなくて。
エントリーの投稿ですら、エラーが出るようになったのです。

こりゃー、デザインのリニュどころじゃないぞ、と、
試しにsbをインストールしてみたら、
ありゃありゃありゃ~
再構築、数秒ですよ数秒。
もうこの快適さからは逃れられない・・・。
ということで、思い切って。

まだまだカスタマイズ途中なのですが、
とりあえずこれで行きたいと思います。
おかしなとこあったら教えてください~

・・・というか、今気づきました。
私のメインブラウザのFirefoxではいいんだけど、
IEで見るとかなりおかしくなってる!!
IEの方、ちょっと待ってて!!
そのうち直すから(笑)
オッケイオッケイ、なんとかIEでもおかしくならないようにしました。
ほんのちょっとした違いなのに、難しいわねー、ほんと。
目を皿のようにしてタグとにらめっこしましたわよ。

ちなみに、sbテンプレートはblog*citron様から、
素材はPeace様からお借りしております。
どうもありがとうございました♪