以前、いろいろ子供の写真なんかを
いくつか撮って公開していたのですが、
最近やめました。

というのも、
「自分には写真のセンスがない」
「かっこよく加工するテクもない」
ということに、ようやく気が付いたからなのですが、
そんな私が、飛びついてしまったのがこの本。

cafe Style photographer...

本屋さんで立ち読みして、「こ、これなら」と、
一目ぼれして購入してしまいました。

Photoshop Elementsを使って、
写真をオシャレに加工する方法が、
超わかりやすく書いてあります。

デザインの例も豊富で、どれもオシャレ。
ほんとにプロっぽくできそうです。
もちろん、サンプルやレイヤーなどCD-ROMに付属。

これで、私の写真も少しはマシになるかなあ。
価格は2200円と高いけど、
私にとってはそれ以上の価値がある本だと思う。
今すぐ、いっぱい写真を撮りたくなる。
本当は人に教えたくないくらいの、
かなりオススメの一冊であります。