サイト全体をBLOGにまとめることにしました。
何しろ、HP作成ソフト開いて、いじって、保存して、
アップして…という時間がなかなかとれなくて。
子供二人いると、ほんと時間があっという間に過ぎるのです。

で、日記をMTでやってみて、少しは使い方にも慣れたので、
思い切ってサイト全体やってみようかと。
最初の設定はいろいろ大変だけど、その後の更新の楽さには替えられません。

でもまだまだBLOG初心者なので、おかしなところとかあると思います。
カスタマイズとかも全然できないし。
勉強しまーす。

旧サイトのTXETの内容は、順次エントリーしていきます。
ぼちぼちね。
日記は、「今日のできごと」のほうに書きますね。

あっ、それと、大事なこと。
ネットを始めて5年?いや6年かな?
ずっと使ってきたHNを、「Chako」に変更いたしました。
いい加減、本名やめたいと思っていたので。
こちらのサイトでは、Chakoで行きますのでよろしく~。
ちゃこでもちゃっぴーでもちゃこりんでもお好きなように呼んでください。

リンク先及びサイト名、子供たちのHNは変更なしです。
でも、BLOGをお持ちの方は、

http://mylittleboy.jp/weblog/
でリンクしていただけると、更新通知なんか届いてグッドだと思います。

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします~。