遅くなりましたが、3月の成果報告。

リンクシェア・・・315円

バリューコマース・・・10644円

Google AdSense・・・24990円



3月合計 35949円

1月からの合計 51723円


となりました。

今月はまあまあだったけど、今年累計を見ると、1・2月が少なかったので、

去年に比べるとかなりゆっくりペースです。



で、やっぱりこのサイトは育児がメインのサイトなので、

アフィリエイトの話とはわけたいなあ~と思い始め、

新年度できりがいいことだし、と、アフィリエイトのサイトを別に作りました。



女性・初心者向けの、絶対わかりやすい(はず)アフィリエイト解説サイト

専業主婦でも、子育て中でも。アフィリエイトでゆとりの生活。



と、言っても、私もまだまだアフィリエイト初心者ですので、

解説というよりは、「一緒にがんばろう」的なサイトです。

まだまだ作ったばかりで情報も少ないですが、

ボチボチ更新していきますので、良かったらこっちにも遊びに来てください♪