仮面ライダーカブト、今や息子より親のほうがはまって見てます。

主人公の天道は、ヒーローなのに自信過剰で、しかも定職にもついていないニート。



今日のセリフは、

「過去にも現在にも未来にも、俺より完璧な人間はいない。

 凡人のお前との間に友情など成立しない」(多分こんな感じ)。



しかも、今日は合コンに参加していました。

あ、あり得ない・・・、ヒーローとして・・・。

夫と二人で、「これ、幼児向けの番組と思えんよね・・・」。



それでもね、ここまで強くて自信に満ち溢れていると、許せるのですよ。

アクションシーンなんて惚れ惚れです。



そんなカブトに新たなライバル?出現。

すでに蜂がモチーフのザビーがいるのですけど、今度はトンボのドレイク。

メイキャップアーティストらしいです。こいつもなかなかのいい男です。

次はサソリのサドードだとか、クワガタだとか、いろんな噂が。

一年間、この調子で増えていくのか・・・?



つか、これ以上子供心を刺激するグッズを増やさないで~!!

ややボウケンジャーに傾きつつある長男も、グッズ関係は欲しいみたい。