気がつけば三月に入ってました。ほんと、1月・2月・3月は早いねえ~。

さて、2月のアフィリエイト収入の結果です。


リンクシェア 1358円





・・・・・・・・・・のみ!




今月はバリューコマースの支払いが5000円に達しなかったので、もらえませんでした。

一時期はバリューコマースだけで3~4万円もらってたのになあ・・・。

その分、Googleに回っているのですが、何せGoogleは100ドルにならないともらえない。

今月はもらえる予定なんだけど。

こういうとき、一円から振り込み手数料で払ってくれるリンクシェアはとてもありがたいです。



で、合計28374円。

まだまだ、パソコンゲットまでには遠い道のり・・・



そうそう、先日登録していたですが、やっとのこと、一件エントリーしてみました。

割と得意分野だったので書きやすかったです。

でも先着なんだよねえ・・・もらえるかな♪200円。



あと、こんなスクールも見つけました。

Pre*Pro School アフィリエイト入門講座

アフィリエイト、こういうとこで基礎学んだほうが良かったのかな・・・

毎月安定して稼げるようになりたいなあ・・・。