mobile photo

・ミートボール&うずらの卵

・ブロッコリー

・ごぼうとにんじんの胡麻サラダ

・カレースパゲティ




最近すっかりお弁当写真を撮るのをサボってました。

だって全然かわいくないんだもん・・・大人用?みたいな。

長男が、「白いご飯にマジレンジャーふりかけをかけたいの!」と言うので、

ご飯なんていっつも真っ白だし・・・



とりあえず今日は、ミートボールとうずらの卵をピックに刺してみました。

ちょっとは園児のお弁当らしくなったかなあ。

カレースパゲティはKOSODATE*MEMOのHazukiちゃんのアイデアをいただき!

カレーが余ったときにパスタと和えて冷凍しておきましたっ。

これいいね~サンキュHazukiちゃん。

あ、写真ではうずらの卵の陰に隠れております。



ごぼうとにんじんは残してきやがった・・・チッ