世の中には金持ちもいるもんだと思うけど・・・


ウッズ米フロリダに43億円豪邸

 男子ゴルフのタイガー・ウッズ(30=米国)が、米フロリダ州に豪邸を購入した。場所は大西洋に面したジュピターアイランドで、近所にはノーマンや歌手セリーヌ・ディオンも住むセレブ銀座。広大な敷地には、2つのゲストハウスを含む4つの邸宅、さらに船着場も2つあるという。当初の見積額より200万ドル(約2億3000万円)安い3800万ドル(約43億7000万円)で交渉が成立したことから、値切りに成功したとみられる。しかし、ウッズの手にかかれば、この豪邸も半年の収入だけで完済できる。



日刊スポーツ


2億円値切るって・・・

金持ちも節約するんだ、フーン・・・

そして半年で完済・・・

宝くじなんて買わないんだろうなあ、きっと・・・