8月に、SoftBankからLINEモバイルに乗り換えて、初めての料金請求が来ました。

月末締めで、翌月5日に請求されるそうです。

LINEモバイルのマイページにログインすると、料金明細が確認できます。

これが感動的に安かったので、ちらりとご紹介。

 

まずは、私より1週間ほど早く申し込んだ次男の分。

 



 

次男はLINEがカウントフリーになるプランで、音声通話付き、データ通信1ギガで1,200円。

利用初月は基本料が無料なのでゼロですが、

登録事務手数料とSIMカード発行手数料を合わせて3,400円。

ちなみに、申し込む際に、キャンペーンを利用したので、1,500円分のLINEギフトコードがもらえるそうです。

もっとお得に契約したい方は、Amazonなどでエントリーパッケージを購入すると良いらしい。

(有効期限などが不明だったので私は見送りました)

 

 

 

続いて私の分。



 

LINE、FB 、インスタがカウントフリーになるコミュニケーションプラン、音声付きデータ通信3ギガで契約。

利用初月なので基本料金は無料、そして、次男からの家族紹介で契約したので登録事務手数料も無料。

かかったのはSIMカード発行手数料の400円+消費税のみ。

 

 

やすぅうううううううい!!!

もう、感動。感動の安さ。

毎月、1GBの契約で5,000円くらい払っていたのがバカみたい。

今はSNSをケチケチせずジャンジャン使ってストレスフリー。

速度が遅いと感じたこともありません。

本当に変えて良かった!



今週は、新しいiPhoneの発表もあるのでとても楽しみ♪

明日からもまた、頑張れそうです^^