土曜日にたまたまPCを開いたら、あら、楽天お買い物マラソン。

以前は欠かさずスケジュールをチェックして、毎回完走目指して突っ走っていましたが、

最近はそこまでのモチベが保てないので、気が向いたら・・・という感じです。

 

けれど、今回どうしても欲しいものがあったので、10店舗回れるか計算の上、参戦。

1,000円~2,000円くらいのプチプラ商品を中心にご紹介します。

 

 

 











 

食品のパッケージやテープって、意外と開けにくくてプチストレス。

これでそのストレスを解消し、さらなる時短を目指したい。

 

 











 

食卓でさっとつまめるトングを探していたのです。

レイエの指先トングは有名だけど、これは知らなかった!

シンプルできれいなデザイン、

ひっくり返すとトングの先がテーブルにつかないのが良い。

 

 











 

共働き必須家電第一位の食洗機、液体洗剤とタブレット両方用意しています。

なぜって?タブレットだと夫が使いすぎることが無いから。

 

 











 

そしてその食洗機、定期的に専用クリーナーで掃除するようになって、

故障することが無くなりました。

10年目、長生きしておくれ。

 

 











 

デンマーク製のデオドラント剤を使っていましたが、

ふと見つけたクリニーク、何、めっちゃレビューがいいではないですか。

お値段もお手頃だし、ちょっと試してみます。

青春の香り溢れるメンズたちにも使わせよう。

 

 

 











 

ドラッグストアで見かけて気になっていた、ヘアドライ用のタオル。

これ前回のスーパーSALEで買ったものなんですが、いいです。

洗った後巻いておくと、お風呂上りにいい感じに水分吸ってくれているので、

ドライヤーの時間が結構短縮できると思います。

 

 

そしてどうしても欲しいもの・・・はまた次回に☆