外で仕事をしているので、メイクは毎日するけれど、
忙しいのを理由に、いつも立ったままの時短メイク、所要時間10分弱。
そんな私がお気に入りなのが、花王のオーブクチュールのラインナップ。



特に、デザイニングインプレッションアイズは、
時間もテクニックも無くても、簡単にアイメイクが決まるので、
リピしまくって4色目です^^







デザイニングパフィーチークも簡単!2色持っています。ピーチが可愛い。





そのオーブクチュールの人気商品、エクセレントステイルージュに、
新色が出たということで、モニターをさせていただくことになりました!
 →花王のモニターに参加中




aube01701

細身でキレイ。
オーブクチュールのシリーズは、ケースがきれいなピンク系で、
乙女(誰?)心をくすぐります*^^*




aube01301

届けてもらったのはローズ系のRS411。
型番の下一桁が「1」は、肌なじみが良いカラーなんだそう。
ゴールド系のパールなのでギラギラ感がない。

名前に「ステイ」とつくだけあって、とにかく落ちないのがウリ。
落ちないリップは今までもいろいろ試したけど、
唇がマットになりすぎるのがちょっと苦手でした。

が、オーブはそのあたり、かなり改良されてる!
この3日ほど、使用してみたけれど、塗るときの感触もなめらかだし、
見た目もしっとりと艶がある。

なおかつ、落ちにくい!これはすごく実感できました。
毎朝職場でお湯呑でお茶をいただくんだけど、
お湯呑にリップの跡がつきにくい!

それに、食事をすると、今までのリップでは、
外側だけ色が残って、内側はとれちゃうので、
急いでお化粧直ししなきゃだったけど、このリップはそれもない。
ちょっと食べたくらいじゃ全然落ちた感じがしません。

夏は冬に比べたら、水分補給の回数も多いし、
マイボトルに口紅がついちゃうのが結構気になってたんですよね。
これはほんとつきにくい。いいかも!




aube01901

というわけで、我が家のオーブクチュール、今後も増殖する可能性大(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 インテリアブログへ