GWも最終日を残すのみ。
福岡はずっと天気も良く、レジャー日和でした。

我が家は、寝室&子ども部屋のレイアウト変更真っ最中なので、
ほとんどは家の中で、掃除だの片付けだのやっていました。

あとは近場で、潮干狩りとかイチゴ狩りとか。
イチゴ狩りって、何気に出費よね、
家族五人で食べ放題8100円・・・ガーン

確かに美味しかったけど、美味しかったけど・・・
ひたすらイチゴ。
子どもたちも思ったより食いつかず。

絶対元を取れてない。
これならどこそこのバイキングに行った方が・・・
いや、元を取ろうと思ったらダメね、レジャーと思わなければ。

ちなみにこのGW中に、エアコンも2台買ったので・・・大きな出費(T△T)
これについてはまた近々記事にさせてもらいたい・・・

さて、GW最終日はやっぱり楽天のセールに参戦。
今回のお買い物マラソン、買いたいものがほぼ出そろいました。
で、一番大きなお買い物はコチラ。



これに決めた経緯 → 子供たちの成長と寝室大改造

6.5畳しかない寝室に置いたら、かなり圧迫感あるだろうな~
でも、マンションなので仕方ない・・・
どうせ寝るだけの部屋なので、割り切って収納を優先させることにしました。






【送料無料!】50%OFF!激安!紫外線カット&昼も夜もしっかり目隠し!ウェーブロン(R)ボイルレースカーテン

寝室のレースカーテン、カビがひどく洗っても落ちない・・・
消耗品と割り切って買い換え。






【メール便発送可】MITSUBISHI 洗濯機 ごみ取りネット

私が家じゅうで一番お気に入りの家電が洗濯機です。

過去記事 → うちの洗濯機

もう7年目、毎日2回使い、何度も故障したけれど、
そのたびに修理してもらって使ってます。
ゴミ取りネットも、年に2回くらいは買い換えるかな。
三菱はもう、洗濯機から撤退しているので、同じシリーズは買えません。
家電店を見に行っても、これ以上に気に入る洗濯機にまだ出会えない。
まだまだがんばってもらうぞ~






アカシア プレート

リピ買い3枚目。
コースターにトレーにティーマのアンダープレートに・・・
使いやすくて雰囲気が良いプレートです。
6人分そろえたいけど、一気に買うと結構な金額なので、
ちょこちょこ買い足しています。
今なら期間限定で送料込、良かった!






SK-II/SK2 45%OFF フェイシャルトリートメントエッセンス 215mL BIGサイズ

ちょうど、今使っている化粧水が切れそうなので、
以前モニターをさせてもらって良かったこちらを。
結婚してからは、通販や無印で安いものばかりでしのいでましたが・・・
もう四十路に突入ですから、お肌にお金をかけてもよろしいわよね?






楽天最安値挑戦中!ジョンマスターオーガニック ジョンマスターオーガニック

その品質の良さは実感しつつも、お値段に挫折しそうになることもありました。
ビッグボトルが安いお店をはっけーん!!
これでまだ続けられそう^^







【数量限定】トップ HYGIA(ハイジア) 本体450g+つめかえ用360g

ここ数か月愛用している洗剤。
ティーツリーの香りがすっきりしてて、非常に好み。
これを使うようになって、香り重視の柔軟剤を使わなくなったんです。
本体と詰め替え用の2個で498円なら近所で買うより安い!






【毎日ポイント5倍!】Chemex ケメックス コーヒーメーカー フィルター 3カップ用

もはや私の必需品。
こういうときに買っておかなくては!






訳ありドカッと1kg詰め込んじゃいました!大人気!豆乳おからゼロクッキー!

これもリピ。
意外とおいしくて、これに慣れると、普通のクッキーは「甘ッ」って思う。
そろそろ本気出さないとヤバいよ、私。
おやつ代わりにこれを食べてたけど、これからは、
一日一食をこれに置き換え、真剣にやってみたいと思います。





これで9店舗か~
ジャンルとかはもう考える余裕が(予算が)無い。

あと1店舗は、タイムセールなどを狙って、食器が買えたらいいな♪


↓ 狙い目商品をチェック!
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ