P1040351.JPG

先日、Ripreさんのモニターで、コフレドールのスマイルアップチークをお試しさせてもらったんですが、今回はルージュのモニターです♪



職場での私の席は、空調の通り道に近いので、この季節は乾燥気味。特に唇は、しっかりリップを塗っておかないと気になって仕方がありません。



今回お試しさせていただいたのは、リキッドタイプのルージュ。リキッドタイプ?グロスじゃなくて??



P1040352.JPG

コフレドール ブライトアップルージュ クリーミィリキッド



ケースの見た目は普通のルージュと同じ。艶感のあるブラックに、シルバーのドットモチーフがなかなか好みです♪(スマイルアップチークもこんな感じしてくれたら良かったのに・・・)



P1040354.JPG



ブラシはこんな感じです。ほんとグロスみたい!リキッドタイプのルージュは初めて使うので、わくわくしながら塗ってみました。塗った感じは、グロスみたいに艶々なんだけど、はっきり色も付きます。そこがグロスとの違いかな?



普段グロスもめったに塗らないので、ちょっと塗り方が難しい・・・と、思ったけど、公式HPを見たら、きれいに塗れる方法が動画で紹介されていました♪







これなら簡単、輪郭まできれいに塗れます!



色は、モデルカラーのナチュラルなベージュ(BE-202)。普段使いにピッタリ!けど、オフィスで使うのに、もうちょっと違う色も試してみたいなあ。と、思って、たまたまお店で見かけた、ブライトアップルージュのロングキープの新色を買ってみました(↓の写真の一番下)。こちらはリキッドじゃなく、普通の口紅。落ちにくいタイプなのに、乾燥しにくいんだそうです。



P1040357.JPG

ケースはリキッドのほうが好き。用途によって使い分けてみようかな。



リキッドタイプを試してみたい、という方は↓からどうぞ!

読者限定なので当選確率高い?!といいな~

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

19日までなので急いでね!