今週からぐっと気温が下がってしまった福岡。それと同時に気になるのが、乾燥ですよね。ちょうど次男が、唇をなめるのが癖になって荒れてしまって・・・リップ買わなきゃ~と思っていたときに、Ripreさんからグッドタイミングで紹介していただいたのが、こちら。

P1040290.JPG

青いパッケージが美しくて、印象的な、ニベアリップケア ディープモイスチャーの無香料タイプのものです。これね、薬局でリップ探してたとき、他のリップより、ちょこっと高かったので、逆に気になってたんです。たくさんのリップがある中で、これはちょっと違うのかなって。



早速試してみましょう~。パッケージを開けると、見事にシンプル!

P1040291.JPG

大好きですこのシンプルさ。手やボディ用の保湿剤もいろいろあるけれど、ニベアのデザインはどれもシンプルで好き。ボディ用もニベアのハッピータイムボディミルクを愛用中なんです。すんごく香りが良くて、手足にたっぷり塗っても重くないの。これ使い出してから、私の足、つるっつるよ、もう少し細かったらマジ見せたいくらい。





あ、話がそれちゃった(笑)



で、リップですが、中身はこんな感じです。

P1040292.JPG

無香料で、色味もないので、飲食の邪魔にもならないし、男の子でも気軽に使えそう。



成分など詳しいことは→商品ページはこちら



塗るととろ~りです、ほんと。寝る前に塗ると翌朝しっとり。ナイト用もあるみたいだけど、これで十分だな、私。家に置いておくのと、バッグに入れて持ち歩くように、もう一つ欲しい。



今なら100名様にサンプリングキャンペーンも開催されているので、ちょっと試してみたいな、という方はどうぞ!

キャンペーン応募ページはこちら



明日のサッカーの練習にも持っていこう~^m^