少し前にご紹介したんですが、覚えてる方いらっしゃるかな?実感できるヘアケア、パンテーン。

→過去記事 パンテーン・クリニケア体験記



そのパンテーンの効果が無料で試せる、パンテーン「髪のチカラスパ」が7月5日(火)~10月31日(月)までの期間限定で原宿にオープンしたそうです。

→公式サイト髪のチカラスパ



なんと言っても無料!プロにトリートメントしてもらって無料だなんて、なかなかないと思います。お近くの方は行く価値があるんじゃないでしょうか~。

→実際に行った方のレポはこちら



化粧品のメーカーは、よく無料で肌質診断してくれるけど、この髪のチカラスパでは、髪質の診断をしてくれるそう。そして、自分の髪質に合ったパンテーンのサンプルがもらえるほか、ネットも自由に使えるし、ハーブティーまでいただけるそうで、至れり尽くせり!こういうの、全国展開してもらえないかなあ~♪



またまた、Ripreさんのキャンペーンのご紹介でした!