P1030750

前回の買い回りで買った、デロンギのミニコンベクションオーブンが届きました。
多忙すぎて設置するまでの三日間放置してた・・・(笑)

週末に、よし!キッシュを焼こうと思って、
(でも皮を作る暇はなく中身だけキッシュ~)
器を入れようとしたら、入らなくて思いっきりショックを受けました。
仕方ないのでオーブンレンジで焼いたけど、
デロンギデビューとならず・・・


P1030738

焼き上がり。
少し前にカタログギフトで選んだセラベイクのレクタングルで。
本当にくっつきません。魔法みたい。つるり。



このサイズでだめなら、スクエア買おうかな?




P1030742

朝食は皮なしキッシュときのこソテー。
低糖質ダイエットメニュー(のつもり)。




P1030741

食べきれない分はパイレックスのガラス容器で保存。
うちの冷蔵庫にはいつも何かしらこの容器が入ってます。
とっても便利&丈夫。





ということで、コンベクションオーブン、
今のところは揚げ物の温め程度しか使ってません(;´Д`)

P1030743

スーパーのコロッケが揚げたてに♪





でも、見た目的には大満足♪
キッチンがまた一つ、すっきりした気がします。

P1030751

いつもこうとは限りませんが(笑)

過去記事 → トーストだけじゃないオーブン選び・・・決め手はやっぱり



さて、お昼ご飯を作るとしますか。
午後はまた、父のところに行ってきます^^