我が家で一番汚れやすい場所、それはズバリ、トイレです。
何せ4人もメンズがおります。
座って用を足す・・・?ムーリーな方々。

なので、トイレマットやスリッパは、まめに取り換えたいなあ、
と思っていたところ、いつも素敵な商品を紹介していただいている、
sarasa designさんに、こちらの商品をモニターさせてもらいました。



P1030190

日本で1番古いタオル産地の大阪泉州で創業100年を超える、
老舗の神藤タオルさんと共同して、1年をかけて生み出した、
今までにない全く新しい高機能で個性的なデザインのタオルシリーズ。

届いてすぐは、高級感はあるものの、いわゆる「ふわふわ感」は感じられず。
それには理由があって、徹底した後晒し加工で不純物を取り除き、
「綿」本来の風合いと吸水性・即乾性を極限まで高めた証(あかし)なんだそうです。

一度洗って、パイルを起こすようにするとふわふわ感アップ!
乾燥機にかけると、薄手なのにふんわりとして、
吸水性と乾きやすさの両立に成功~




P1030207

バスマットとバススリッパは、本来バスルームで使用するものなのでしょうが、
私はこれをトイレに使いたい、と思いました。
なので、インテリアとして映えるかな?とパープルを選んでみました。
予想的中(^^♪




P1030208

フェイスタオルはトイレの手洗い場にセット。
これまで3万枚以上売れている、大人気タオル。
ロングヘム+ロゴは、お客様用にも使えるデザイン。






P1030209

バススリッパは、メンズサイズにしました。
普通のトイレ用スリッパとは違い、タオルで包まれる心地よさ・・・♪
じゃぶじゃぶ丸洗いできるので、衛生的に使える。
狙い通り!












今回はバスタオルも含め4種類お試しさせていただきました。
洗うたびにふんわり馴染んでいき、すごくいいので、
今日からのお買いものマラソンでリピ予定♪
新生活応援企画や、ポイント10倍、送料のキャンペーンもあるので、
気になる方は試してみるチャンスですよ(#^^#)




↓エントリーもお忘れなく♪



今回もいろいろ買いたいものがあるので、また改めてお買いものレポアップしますね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村