突然の転職話、第二話目。

昨日、電話連絡待ちと記事を書いてから、正直ほんと落ち着きませんでした。

今週初めに、ウェブサイトから応募の問い合わせをして、翌日先方から電話があったのは、夕方5時半ごろでした。
だから今回も、5時半ごろに電話があるんじゃないかしら。
そう勝手に思っていました。

夕飯の支度をしながらも、どきどきそわそわ・・・

でも、6時になっても7時になっても電話が無く・・・

夫も帰ってきて、夕飯の時間となりました。

もしかしたら、ダメだったのかな・・・



と、思ったそのときに、待望の電話が( ;∀;)
なんとか、書類選考は通過したとのこと。
ああ良かった・・・

来週、面接です。
スーツ、買ったほうがいいよね、と、クローゼットをのぞいてみたら、営業の仕事をしていた時に買ったスーツが見えた。

もう着れないだろうなあと思いつつも、試しに着てみたら、ぎりぎり着れた!

今じゃ買えないブランドのスーツ。
生地もちゃんとしてるし、ベーシックなデザインだから、大丈夫。
これを着ていた頃の自分を思い出して、面接を乗り切ろう!



本日のおやつ。
安納芋(^^)/

P1030182

お気に入りの、アラビア24 Avecの24cmパスタプレート、ブルーとブラウンは2枚、グリーンは1枚持っています。
もう一枚、グリーンが欲しいけど、どこも完売・・・











と、思ったら、再販ーーー(゚д゚)!
ちょうど、10月のお買いものマラソンのポイントが入ったので、速攻ポチーーー!


届くのが楽しみ。

・・・その頃には、面接の結果も、出てるかな・・・?

とにもかくにも、これからの数日間、ドキドキが続きそうです。










↓応援よろしくお願いします_(._.)_
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村