先週スーパーSALEがあったばかりで、
今週は楽天スーパーDEAL(ってなんじゃらほい)やってますが、
やっぱり去年と同じく、今週末より楽天大感謝祭がありますね~!

 → < 63時間限定 >楽天大感謝祭
  2014年12月13日(土)10:00 から 2014年12月16日(火)00:59まで


ボーナスウィークですからね~
キャンペーンやらないわけがない。



ということで、いろいろ買う予定にしております。



先日テレビで、絵本の読み聞かせをされている方がおすすめしていた一冊。
大人が読むと嗚咽をこらえるのが大変とのこと。
もうすぐ小学校で読み聞かせの当番なので、これにしようかな~と。








絵本をもう一冊。
絵本の専門店の方が、すごくおすすめされていた一冊。
育児に疲れたとき、これを読んだのが絵本の仕事をするきっかけになったのだとか。
ぜひ読んでみたい。








食洗器用の洗剤は、ここんとこしばらくフィニッシュタブレットを使ってました。
が、たまたま店頭で見かけたこちら、使ってみたらなかなか良い。
一回分がワンプッシュで出せるのです。
詰め替え用なら、140回分で695円。
一回分の使用量が6gとすると、コストは約5円とかなりお得。
今後はこれにしよう~!!








掃除をしてもすぐに汚れるうちのトイレ・・・
男子4名が使用するので仕方ない。
年末は徹底的にきれいにしよう!
楽天レビューが一番多かったのがこちら。






おっと!
出かける時間なので続きはまた今度!!