今のマンションを購入してからもうすぐ丸7年になります。
選ぶときに最優先したのが、夫の通勤の関係で、立地条件。
その時点で、憧れていた一戸建ては無理でした(/_;)

でも今となっては、この場所を選んで良かったなとつくづく思います。
お互いの実家に車30分で行けるし、
まず、駅がすぐ近くなので、夫の毎日の通勤はもちろん、
この先、夫や私が異動になったり、子ども達が進学しても、
通勤・通学には悩むことがなさそうです。

そして福岡の主要銀行2行、子どもが通う塾、24時間営業のスーパー、
少し大きなショッピングセンターも、すべてが徒歩圏内。
小児科も内科も整形外科もすぐ近く。
さらに、何をするにも便利なコンビニエンスストアは徒歩3分!
日常生活で不便を感じることがありません。

さてその徒歩3分のコンビニで、新しいサービスを試してみることにしました。
それが、セブンネットショッピングです。
手数料や配達料が無料で、最寄りのセブンイレブンに商品を届けてくれるというもの。
ちょうど今月、家族そろって楽しみにしている「進撃の巨人」14巻が発売になったので、
買わなきゃ~と思っていたのです。


【セブンネットショッピングのキャンペーンに参加中】


ちょうど、nanacoポイントが200ポイントと、コーヒーが一杯プレゼントと、とってもお得なキャンペーン中!
早速、セブンネットショッピングで注文したのが8月11日。
届いたメールには、到着は18日と書いてあって・・・お盆だからかなあ、遅っ!
失敗したかな~と思ったら、14日には到着しましたとメールが届きました。
早速受け取りに行くと、しっかりと梱包した本を渡してもらいました。
(商品受け取りには、注文番号が必要なので、控えておくか、携帯でメール受信にしておくと便利です)

P1020788
これこれ~(^^♪
続きが気になっていたのです。


P1020789
ちゃんと、コーヒーのプレゼントチケットも入っていました!


取り扱っている本や書籍の種類は、そのあたりの本屋さんに負けないくらい多いし、
予約も簡単にできるので、セブンイレブンが近くにある場合は、
便利に活用できそうです(^^)/


それにしても進撃の巨人、今回もすごい内容で・・・
読んだ後しばらく気分が悪くなってしまった。
それでも続きが気になって仕方ない。
三浦春馬くん主演の映画も超楽しみ。
でも私はもちろんリヴァイ兵長推し(*´Д`)


15巻も予約受付中~!