いよいよラストスパートのお買いものマラソン、
今回は日用品を中心にダダーっと走りました。

恒例の購入記録。
参考になれば幸いです。





愛用しているマワハンガー、ほんとにすべらない。
長男が中学生になって、ズボンを吊すハンガーが不足してきたので、
10本まとめ買い。こちらのお店が一番安かった!







パパの朝ご飯用。
アソートでこのお値段なら安い♪








先日、30センチのフライパンを買ってすごく良いので、
深型もこちらのシリーズに買い換えることにしました。
くっつかない、外側の汚れも気にならない、軽い、安い!







長男の通学&部活ランニング用にホワイトを。
もう私のサイズを超えてしまった・・・





炭酸水ではこれが一番うまい!と長男絶賛。
私のダイエット用にも~






お弁当やおにぎりに♪
1500円がときどきタイムセールで1000円になるので、そのタイミングを狙った!







まずは親からね・・・








一家に一冊、インテリア好きにはテッパンでしょ!
先月買い損ねたので今回やっと♪








オマジオのフラワーベースも、ずーっと気になっていたもの!
今回唯一の北欧グッズです!







あとは子どものゲームソフトを一本。
三男が相当はまっているみたいで、その続編。
習い事の検定試験で合格すると、お年玉など自分のお小遣いの範囲で、
ゲームソフトを一本買って良いルールなのです。







そうそう、ショッピングセンターをうろうろしていたら、
クロックスのサンダルに一目惚れ!



しかも、試しに履いてみたらめちゃめちゃ快適!
高いヒールなのに全然痛くない!
これは欲しいと思って、その場で楽天チェック!
レビューもめちゃめちゃ良くて、一日インパしても痛くないとの声も。
これも買い回りの一品に~と思ったけれど、
私が欲しい色とサイズだと、楽天よりそのショップのほうが
セール対象で安くなっていたので、店頭で買ってしまいました。
この夏、大活躍してもらう予定♪



というわけで、ショッピング三昧で満足です。
皆様も良いお買い物を~!!