確か去年も記事にしたと思いますが、楽天は、年に一度、誕生月に、
会員ランクに応じて、ポイントをプレゼントしてくれます。

でもこれ、自動的に付与されるのではないのです。
楽天会員ニュースのメールを受信している方のみ、しかも、
そのメールからアクセスしてからでないともらえない、結構マイナーなプレゼント。
去年は5/8に届いたので、今か今かと毎日チェックしていました。

そして今日、ようやくバースデーメールが届きましたよ~♪

mail

この時期、いろんなところから、誕生日だから割引とか特典とかの案内が来ますが、
大変紛らわしい。下記タイトル&件名のメールをチェックです。

タイトル「お誕生月おめでとう!700ポイント進呈&特別SALEご招待【楽天】」
差出人「楽天会員ニュース」



bd

メールからアクセスすると、無事に700ポイントゲットできました♪
700ポイントって結構大きいよね~
(もらえるポイントは会員ランクによって変わります)


こんどの日曜のキャンペーンで使おうかな・・・?
開催期間 2014年5月18日(日)10:00 ~ 2014年5月19日(月)9:59
24時間限定!エントリーでダイヤモンド会員様はポイント4倍、プラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!





ちなみに無印は、メール受信とか関係なく、会員だと500ポイントもらえます。
こちらもログインしてチェックしてみてくださいね。
この前の無印良品週間に使おうと思ってたけど、すっかりタイミング逃した・・・



さて今日はショックなことに、スマホを会社に忘れてきた・・・
ぷよクエのイベント中なのに、しまった!(そっちか!)
今から取りに行ってきます・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ