P1020441

先日、次男が10歳の誕生日を迎えました。
少し前におばあちゃんの家でお祝いしてもらい、
当日は我が家でもお祝いし、平日だったので慌てて作ったケーキ。
私はいちごタルトを焼くつもりだったけど、
次男のリクエストは、「イチゴが控えめで生クリーム多めのスポンジ」
市販のスポンジを無理矢理重ねて、イチゴをサンドして生クリームを塗りたくっただけ。
子どもの誕生日は手作りケーキを・・・
と思ってはいるものの、毎年手抜きになっている気がする・・・




って、気が付いたら10日近く放置してた!
スミマセン、ほんと4月は何かと忙しくて。
しかもGWは夫も子どもたちも家にいるし、なかなか更新する時間が無い。
毎年こんな感じだわ、4月。

ちなみにGWも、私は暦通りに仕事だし、
子どもの習い事もあるしで、ゆっくり旅行などには行けず。
映画とかショッピングとか、近場で過ごしています。



・・・で!
もしお暇な方がいらしたら(いないか?)、
ご協力をお願いしたいことがあります~。

私が以前からはまっている、スマホアプリの「ぷよぷよクエスト」。
現在キャンペーン中で、お友達紹介すると限定カードがもらえます。
それがあと3名分どうしても足りないのです~・・・

私の紹介でアプリにアクセスしていただき、インストールをしていただくと、
通常は有料(500円相当)のアイテムがもらえます。
アプリ自体は、大手のSEGAのものですので、怪しいこともないですし、
ゲームそのものも健全で、大人から子供まで楽しめるものです。

私は、スーパーのレジで長蛇のときとか、煮込み料理で片手が空いてるとか、
子どもの習い事の出待ちの車の中だとか、そういう隙間時間で楽しんでます。
もちろん無料で、課金せずともかなり楽しめる有料アプリ。
パズルゲームなので頭の体操にもってこい。

もし、試してもいいよ~という心優しい方がいらしたら、
スマホからどうぞダウンロードしてください。
(PCからはアクセスできません)
スマホのカメラ機能を使って、下記QRコードを読み取っていただくと、
この記事にすぐアクセスできます♪
puyoqr


そして、スマホでこの記事を開いたら、インストールはこちらです♪
https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&code=0521b92a

ちなみに、もうすでにインストールしている方でもOK!
よろしくお願いいたします*^^*
もちろん、ご興味のない方はかる~くスルーしちゃってくださいね。

インストールしていただいた方!
私のIDは55122796です。今のハンドルネームはいちごぷりん。
見かけたら声をかけてくださいね♪



さて次の更新は・・・いつになるかしら?!
がんばって時間見つけます。

皆様も良いGWを!!


<H26.5.1追記>
おかげさまで、無事に限定カードをゲットできました!
本当に本当にありがとうございます。
インストールしてくださった方々が、楽しいぷよクエライフを送れますように♪
引き続き、ご興味のある方はインストールしてみてくださいね!