前回の記事で予告した通り、今週はほんと忙しかった~!
仕事でちょっと出張したり、人事異動の発表で仕事も増えたり。
おまけに、ぷよぷよクエストでイベントが始まったり。←え

ということで気が付けば、今夜からじゃないですか、楽天スーパーSALE。
落ち着いて買いまわれるように、自分のための購入予定メモを残しておきます。




ちょうどコーヒーを買い足したいと思っていたところなのだった。






そしてフィルターも。
ケメックス純正のはちょっとお高い。
これはケメックスにも代用できるらしいのでお試しっ。








スマホ用のモバイルバッテリー。
前回もこちらのメーカーだったんだけど、性能が良いのでリピ。
日本製で同じ出力だったら倍くらいの値段。
安全性も高く保障付と言うことなし。








iPhone5Sに機種変したので、ケーブルも買い換え。
付属のだけじゃ足りないもんね~
安いケーブルもあるけど、断線しやすいのでちょっと良さそうなものに。








長男のボクシング用シューズ。
中学に入っても続けるらしい。
でもすぐサイズアウトしそうだな~








某解析サイトで五つ星のシャンプーとコンディショナー。
ジョンマスターを1年くらい使ってたんだけれど、
ちょっと金欠のときに、家族が使っていたこれを使ってみたら、悪くない。
そしてそのまま私もこれを使い続けてます。
でも香りはやっぱジョンマスターが好きだなー。








ドラえもんの科学シリーズ。非常に子供ウケが良い。
あと2冊でシリーズ制覇なのだ~







子ども達が6月に挑戦予定。
コスパに優れていると評判のコチラの問題集を使うことにしました。
教えるのが私っていうのが危険なんだけど・・・







40になったらSKトゥーだっ!!と張り切って使ってましたが、
ジョンマスター同様金の切れ目が縁の切れ目・・・
レビューが良かったこちらに浮気してしまい、
悪くなかったのでラインでそろえてしまいました。
詰替え用があるっていうのがマル。




ここまでは購入決定。
子どものものとか、生活必需品ばっかり。
あと1店舗は、そうじゃないものを買いたいなあ。





カルティオの新色とか・・・






レンピの在庫復活してるー!
夏になったら絶対欲しくなるんだよね、いつも品切で買えなかったの。
買うなら今かな~









春向けのファブリックパネルも一つは欲しいし・・・






どうしよう~迷うな~
でも、こうやって迷うのもネットショッピングの醍醐味だよね。
皆様も楽しくお買い物できますように♪


スーパーSALE攻略のヒントはコチラ↓からどうぞ♪