気が付けば、5日も放置してました、すみませぬ~
ちゃんと生きてはおりますが、いろいろと重なってちょっとテンション低いです。



まずショックだったこと・・・

参考記事 → ソニー、「VAIO」PC事業を投資ファンドへ売却

23歳だったかな、初めてVAIOのノートを手にしてから、
私のデジタルライフが始まりました。
見よう見まねで初めて自分のホームページを作って、
初めてそれがインターネットにアップされたときのドキドキした気持ち。
今でも覚えています。

それから2代目、3代目、4代目と、ずっとVAIOを愛用。
私の中で、パソコンと言えばSONYのVAIO。
買い換えることになっても、他のメーカーはまったく目に入りません。

そのソニーがVAIOを手放す・・・llllll(-_-;)llllll
これはもうショック以外の何物でもありません。
VAIOブランドは継続するみたいだけど、どうなるかわからないし。

パソコンの買い替えはもう少し先にしようと思ってたけど、
最後の春モデル、やっぱり、買っておこう。
そして大事にしよう・・・



それともう一つショックだったこと。

参考記事 → 世界では失速するミラーレス──スマホの逆風、カメラメーカーの答えは

シェアが低くても、カメラマニアに上から見られても、
それでも、新商品を積極的に販売していたパナソニック。
私もパナのミラーレスの愛用者です。
憧れのLUMIX GMをいつか買ってやる~と思っていたのに、
このまま赤字が続けば事業撤退の可能性も、だって・・・(TmT)ウゥゥ・・・



そんなときに長男が微熱続き、三男は高熱の後にロタ感染。
なんか私まで体調がイマイチです。

もうしばらく、のんびり更新になりそうです。
たまにつぶやいてるかも~



ワイヤレスヘッドホンのレポリクエストありがとうございました。
もう少し使い込んでから、紹介させていただきますね!



にほんブログ村 インテリアブログへ