お買い物マラソンで完走などすると、後日、数千ポイントくらいはもらえますよね。
だいたい忘れた頃にポイントが付与されて、中途半端なポイントだったりすると、
ゆっくり考えもせずに慌てて使って後で後悔、ってパターンが多い私です。

が。

今回、ある日気が付くと、驚くほどポイントが増えていてました。
自分史上最高の期間限定ポイントではなかろうか~

kikangentei

ざっと計算して、17,000ポイント以上!
ナニコレ~(笑)

買い回り企画でのポイント獲得が多いのはわかるのですが、
今回多かったのは、送料分ポイント還元キャンペーン11月お買い物分と、
スマートフォンエントリー限定!対象ショップ全商品ポイント10倍キャンペーン。
え~、何買ったんだっけ~?と思ったら・・・



【2013年度グッドデザイン賞 バルミューダ エアエンジン

これでした。
やっぱり単価が高いものは、こういうキャンペーンをうまく利用すると大きいですね!

購入時のレポ → 一年越し!大物デザイン家電購入に至る
一か月後のレポ → 最も美しく、圧倒的能力を持った空気清浄器 エアエンジン使用レポと不満

あ、楽天カードお持ちの方?!
ポンカンキャンペーンも侮れませんよ、1月は今日が最終日。
ブックスと携帯でのお買い物を忘れてないか要チェックですぞ。


さて今度のお買い物マラソンは・・・
↑でもらった期間限定ポイントで、必要なものはだいたい買ってしまい、
予算も無いので日用品をちょこちょこ買う程度だと思います。
完走は無理かも~(ってよく言ってますけどね)

皆さんのお買い物を参考にして、タイムセール狙いでいこうかな。

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


さて今日もお仕事行ってきます!