最近我が家では、ちょこちょことプチプラ家具を買いました。
プチプラなので、どれも組み立て式なんですが、
夫も忙しかったので、全部私一人で組み立てました。
ドライバーの回しすぎで右の掌が痛くなるくらいがんばった・・・
というわけで忙しすぎて、ブログの更新が追い付いてませーん。


とりあえず買ったものをご紹介したいと思います。



前回のお買い物マラソンで買った、ダイニングの小物収納用家具。
これはまたビフォアアフターを記事にする予定なんですが、買って良かった!
一番雑然とする場所だったのが、見事にすっきりしました。
組み立ては2時間くらいかかったかなあ、でも、私一人でも、迷うことなくできました。
キャビネットの裏に配線スペースがあるのがポイント。









迷いに迷ってお買い物マラソンでは買えなかった、リビングに置く子供用の本棚。
結局、いつまで使うかわからないので、使用用途が変わってもいいように、
使いまわせるこちらのキューブボックスを4個重ねて置くことにしました。
サイズはピッタリで、質感もカラーボックスよりはワンランク上。
これも組み立て式ですが、そんなに難しくなかった。








キッチンの隙間を有効活用しよう!と思って購入。
幅10センチ、うん、大丈夫。

と、思って買ったのですが・・・

まさかのサイズ計測ミス・・・
頑張って組み立てた後に、入れようと思ったら入らない・・・
他で使えないかいろいろ試してみたけれど、ムリ・・・
O型の大雑把な性格がズバリ反映されてます・・・
私のバカ・・・

あ、でもモノはすごくいいと思います。
スチール製で丈夫なのに軽いし、キャスターの動きも滑らか。
ほんとに残念無念。久々の失敗です。
皆様もサイズを図る際は気を付けてください~



で、ちょこちょこ買い物した後に、2月のお買い物マラソン発表。
これが一番の失敗かも~(笑)





それと。


あんだけブログで大発表した、テレビ出演。


その後メールが届きまして・・・


「時間の都合上、カットさせていただきました」





当ブログのテレビ出演、幻のものとなりました~(笑)


さて今週も忙しいです。
仕事に行ってきまーす!!



↓ がんばれポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ