本日、2013年のお仕事、終了~!!
あ~仕事納めって素敵な響きです*^^*
明日から夢の9連休・・・嬉しすぎる。

長男は塾の冬期講習に行かせていましたが、それも今日で年内は終わり。
次男と三男の学童保育も、年内は今日で終わり。
夫もここしばらく忙しかったけど、無事に仕事納めとなり、
明日からしばらくは家族でのーんびりです。

ちなみに大掃除は、まだ手つかずだけれど、
キッチンとバスルームは、明日、業者さんにお願いする予定。
(去年お願いして、あまりのラクさと完璧さにヤミツキ)
せっかくの休みなので、あまり無理をせず、
子どもたちとちょこちょこ掃除をしようかなと思います。

毎年のことなんですが、年末は夫の実家で義母とお節を作り、
元旦は私の実家に行ってそのお節をいただき、
二日はまた夫の実家で豪華新年会・・・というパターン。

どちらの実家も車で30分くらいなので、さくっと日帰り。
近すぎず遠すぎずのありがたい距離です。

お正月、今年はIKEAの初売りに行ったけど、今年はどうしようかな~。
もしかしたらまた並んじゃうかも。

初売りと言えば、楽天でも新年のセールが予定されていますね。



→ 福袋&初売りセールナビ



→ 24時間限定!全ショップ対象 ダイヤモンド会員ポイント4倍 プラチナ会員ポイント3倍 ゴールド会員ポイント2倍
2014年1月1日(水)0:00~2014年1月1日(水)23:59


→ 38時間限定!全ショップ対象 2ショップ購入でポイント5倍
2014年1月4日(土)10:00 ~ 2014年1月5日(日)23:59



我が家でゆっくりセールを堪能するのも良さそうです。


年内、あと一回くらいは更新できるかな・・・

ではまた♪