いよいよお買い物マラソンもラストスパートですね!
取り急ぎ、購入記録を残しておきます。




大人気のアーモンド。
美容と健康のために♪
1キロ1780円のを買った後に、500gで送料込1000円のを発見。
お試しにそっちでも良かったかな・・・






写真などを記録するので、できれば日本製を選びたい。
50枚で送料込1280円でした。
安いのか高いのか微妙だけど。






送料込1575円。プチプラでかわいいネックレス。
シンプルなニットに合わせたい!






いろんな用途に使う白いフェイスタオル。
薄くて乾きが早いものがいい。
一年の最後に、くたびれたものを掃除用にして、
新しいものと取り換えます。
10枚678円は安い!







夫と私の健康維持に。










ソイジョイ、いろんな種類が入っているのがうれしい!






パパのサッカーウェア。
憧れブランドは福袋に限る。






アルメダールスのキャニスター。
キャンディポットにする予定~♪






そしてタイムセールで見かけて・・・安いっ!
衝動ポチ!







ついでに便乗ポチ!(笑)



あ~満足です!
あとはお歳暮と、クリスマスプレゼントを買って、11店舗。
今回もまた完走しました(笑)

届いたらまたいろいろ記事にしたいと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ