まずは東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝、おめでとうございます!
東北の方々の喜ぶ声を聞くと、本当に良かったなと思う。
夫は、巨人ファンでも楽天ファンでも無かったので、
「巨人が勝ったほうが経済効果が高い」なんて言ってたけれど、
いいえお金じゃないのですよ、東北の方々の勇気と希望のための優勝ですよ。

さて便乗して参加しております、楽天市場の日本一大セール。
現在のところ、11店利用しています。
タイムセールもいいなと思うものがあったら参加しているけど、
ダメ・・・やっぱり厳しい。
ルンバのバッテリーを買い換えるのに8,000円出すくらいなら、
タイムセールで同じくらいの新品のルンバのほうが絶対お得と思って、
何度も参戦してるけど・・・無理っ

そして結局買ったもの。
前回の記事でも紹介しました。

シャスールライゼンタール【24%off期間限定】簡単・便利な収納箱♪reisenthel★ライゼンタール ...

ライゼンタール ストレージボックスL
価格:2,680円(税込、送料別)


ここが一番安かった!





交換マークが点滅してるのよ~早く~






リピ中の五つ星シャンプーと、初めてコンディショナーも買ってみた。






3つ購入。あっ!!もう売り切れてる!買ってて良かった~。





それからこんなものも~


これで我が家の半年分♪






私のiPhone4S、一年半でかなりバッテリーが弱ってます。
充電器は必須アイテムだけど、充電器も結構すぐヘタる。
これは保障付&レビューが良い&リーズナブルなので期待してます。






ケンコーコムで洗濯&ヘアケア関係を。






愛用の洗濯機に、もう何度リピしたことか。
廃番商品の部品でも扱っている、ありがたいショップです。





子どものサッカーのストッキングは、間違いなく消耗品です。
これは安いけど、ブランド品と同じくらい丈夫でリピ。
小さいサイズもあるのがありがたい。





初めて利用したツルハドラッグ、オリジナルブランドが充実&全品ポイント10倍なのが良かった!





これはレビュー買い。年末の大掃除に、これなら子どもたちに使わせても安心。




と、こんな感じで消耗品や必需品ばかり。



・・・えっ!?あの大物は?大物は買わないのかって?




前回、買うと宣言したこれのことね!

タイムセールにならないかな・・・って探したけど、見つけられず。
定価だと、即決できる金額・・・ではないのですよ~ああやっぱり庶民。

でね、ポイント最大82倍だってあおられてますが、
結局、自分が対象となるポイントって、ほんとわずか。

nihonichi

これだけのキャンペーンの中で、2つですよ、2つ!
ニコちゃんマークを付けているところだけ。
あとは、ほとんどが、新規で利用する人ばかりを対象としたもの。
結局、タイムセール以外は、通常の買い回りとあまり変わらないですよね。

なので、あまり踊らされないよう、本当に必要なものを、
じっくり買おうと思って、焦らないことにしました。
どうせまた、12月にスーパーセールやるだろうしね~。

とりあえず、11店舗回って、あとは、ちょうどコーヒーが切れたから買うかな?
それと、いろんな方のお買い物報告記事を読んで、あれこれ物色してみます♪
終了まであと一日、セールを楽しもう~っと。

ブログランキング・にほんブログ村へ