先日購入したパープルパラティッシのカップ&ソーサー、無事に届きました。
ああもう、惚れ惚れ・・・


P1010836

あまりにも素敵すぎて、届いて1週間、まだ一度も使ってません・・・




P1010837

こっち側も美しい・・・





P1010842

こんなに絵になるソーサーを他に知らない・・・




P1010839

スコープのシャチョさんが、ベストパラティッシはこれ、と太鼓判を押した理由も、
たくさんのブロガーさんたちがこれほど話題にする理由も、
実際手にしてみて、よ~くわかりました。

そして、実際手にしてみて、後悔したこと・・・

もう1客、ペアで買っておけば良かった(;;)




11月中旬に再販予定・・・♪








さてっ!!

いよいよ、日本シリーズが始まりましたね!!!
普段、野球中継はほとんど見ない私ですが、今年はかなり気にしております。
楽天日本一大セールのエントリーも始まりましたね。
そろそろ、お買い物の準備しておかなきゃ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ