ヴィセと言えば、20代の頃に使わせていただいたな~(遠い目)
ローラちゃん可愛いな~
なんて思いながら最近よくCMを目にしていたのですが、
このたびアイカラーとチークをお試しさせていただくことになりました。

 → コーセー様より頂きました

すみませんもうしっかり40代になり・・・
こんな私でもいいのかしら。
Ripreさん選んでいただきありがとう♪


さて、届いた商品がこちらです。
「ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ PK-3」
「ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス BE-3」

P1010624
どちらも、大人っぽいのに、ナチュラルな可愛さがあるカラー。
順番に使うことで、自然にグラデーションが美しいメイクになるそうです。


P1010626
開けてみたところ。
チップやブラシもしっかりセットされています^^


早速、次の日から使わせてもらいました。

アイカラーは、指も使うし、どのカラーをどの部分に塗る・・・っていうのが、
慣れるまではアラフォーにはちょっと面倒に感じるかも。
ただ、パッケージにはわかりやすく書いてあるので、マスターすれば大丈夫かな?
ちゃんとその通りに塗っていくと、まあ、ローラちゃん!!
・・・とまではもちろんなりませんが、かなり目元にインパクトが出ます。

チークも、最後にダークトーンのパウダーをさーっとはたくのですが、
これがなかなか、いい感じに落ち着くんですよね。
「海外セレブのようなナチュラルなヌケ感」って書いてあって、
「???」だったのですが、実際やってみるとわかる。

今まで持っていないタイプのカラーだったので、すごく新鮮でした。
海外モノによくある香料が苦手なので、無香料なのもうれしかった♪
何より価格がかなりお手頃なので、他のカラーも試してみたいなと思いました。

ということで、久々のモニター記事でした^^