思い返せば昨年末、我が家が思わず手にすることになった電子ブックリーダー、kobo。

 → 落選と当選・・・そして楽天大感謝祭?

実は今年に入ってから・・・もう、9か月以上になりますか・・・
完全に放置されておりました(笑)

子どもたちにとっては、やっぱり手に取ってめくる本が良いみたい。
自分で読みたい本を画面で探してダウンロード・・・っていうのは、
小学生にはちょっと面倒くさい。

かといって、私も夫も本をゆっくり読む暇も無く、
活字に触れるなんて、新聞をざーっと斜め読みするのが精いっぱい。

しかし、最近ふとしたことで、大好きだった漫画の続編が発売されているのを知ってしまった。



大好きだったんですよー、僕タマ!
少女マンガなのにSFっぽい壮大なストーリーときれいな絵。
今でも覚えてる、懐かしい!
続編があったなんて、知らなかった~
あの世界にまた浸りたい~
大人買い、しちゃおうか?!

と、思ったけど、漫画を置くスペースなんて無いしな~
って思ったら、あるじゃありませんか、koboが!

しかも、ちょうどタイムリーなキャンペーンを実施中!

 → 白泉社 花とゆめ祭り 3巻以上のシリーズで1巻目半額!

さらに、楽天優勝セールのポイントアップにもなる!
(1,000円以上購入で一店舗分)

ついでに、koboだけじゃなく、スマホでも読めるので、
エントリー&アプリダウンロード&ログインで、500円分クーポンゲット!
これが優勝セール期間中だと、さらにポイント5倍♪

 → 楽天アプリダウンロードキャンペーン

これは買わずにはいられませんよ~!
ということで北欧食器よりも何よりも、電子ブックを買うことが決定したのでありましたっ



・・・って、興味のない方にはまったく意味のない記事でスミマセン!

早ければ、25日にも決定する楽天の優勝!下調べは念入りに^^

↓優勝セールおすすめ情報ナド
トラコミュ
楽天優勝セール