子どもたちの夏休みも終わり、ようやく3人分のお弁当作りから解放されました~
ああ本当に長かった。世のお母さん方、夏休みお疲れ様でした!!

さて楽天のスーパーSALEも終わりましたね。
私、最後の一店舗は、ずっと欲しかったアラビアのAVECのグリーンで〆よう!
と、張り切ってタイムセールに参加したのです。

今回のSS、タイムセールではことごとく敗戦したので、
一度くらい目玉商品をゲットしたい!とかなり燃えておりました。
そしてポチ連打の末、見事、買い物かごにAVECのグリーンを入れた!

・・・までは、良かったのですが、
「あ、なーんだ、意外と買えるかも?!」という油断が生まれ・・・

購入画面になって、
「スロットで当選した期間限定ポイント使わなきゃ!」
「100円引きクーポンが使えるんだ、使わなきゃ!」
と、ケチ根性丸出しで手間取ってしまったため・・・

いざ確定ボタンを押すと



 売 り 切 れ ま し た 。




私のバカ・・・



今後、幸運にもタイムセールで買い物までたどり着いた場合、
些細なポイントやクーポンは無視して、
とにかくすぐに注文確定ボタンを押すべし。

と、一人で反省しました。

結局、最後の10店舗目は、職場用のサンダルを地味に購入して終わり。
3億円争奪戦はなんとか20口獲得したので、良かったことにしましょう。


そして、反省中の私に早々と届いたものがこちら!

P1010574
iittala Teema ミニサービングセット セラドングリーン

可愛い!!!
北欧食器が届いて、箱を開けるときのドキドキ感、
何度経験してもやめられませ~ん*^^*



P1010576
ティーマはたくさんのカラーを持っていますが、
我が家では初のセラドングリーンです。
左がオリーブグリーン、右がセラドングリーン。
オリーブは若草色、セラドンは抹茶ミルクの色、って感じかな?




P1010575
ティーマのミニリーズもだいぶ手持ちが増えました。
ホワイトの丸と四角は、この写真を含め6枚ずつ買いました。
この小ささが本当に可愛いんです。
丸皿は、餃子や焼き肉のタレなどを入れるのにちょうど良いサイズ。
四角は、一人分のグラタンやドリアを入れて焼くのにピッタリ。
三角は・・・実はまだ未使用。良い使い方を模索中~





↑まだ在庫有り!この在庫がなくなったら、次から値上げかもです。




さて楽天、次は優勝セールかなあ~♪
1勝しただけでもポイント2倍セールになるんだもん、
優勝と来たら、全店10倍くらいして欲しいわ!
楽天さんよろしく♪


ブログランキング・にほんブログ村へ