もう何度目の買いまわりかなあ、初めて完走した時は、
もうほんとに息が切れるくらい疲れたけれど、
最近はすっかり慣れてしまい、初日の日曜日に、10店舗はあっさりクリアしました。

でも、日曜日に楽天イーグルスとヴィッセル神戸がダブル勝利!

ということで本日月曜日はポイント3倍に・・・
あ~あ、今日買えば良かった。チッ



気を取り直して。
前回の記事で書いた日用品に、食べ物で3店舗プラスしました。


楽天でピザと言えばここでしょう。
2度目かな、小さ目だけど、味は宅配ピザより美味しい。







楽天でカレーと言えばここでしょう。
前から気になっていたけれど、実は初めてなのです。
カレー大好きなので、とても楽しみ!










明太子の本場と言われる博多に住んでおりますが、
初めて聞いたメーカーです。
激安明太子はバラがほとんどだけど、ここのは切子で食べやすそう。
レビューも悪くなかったのでポチ。




と、こんな感じで夏休みのランチ対策に買ってみました。
ちょっとラクをさせてもらおう。





今回は北欧モノは何一つ買わず(買えず)。
欲しいものはいっぱいあったけど、我慢しました~。
今月20日頃には、5月のお買い物マラソンなどのポイントがたくさん入る予定なのです。
ベッドなどの大物を買ったからね~それまではじっと我慢我慢。
自分の趣味は、稼いだポイントでしか買わないのが私のポリシー。フフフ

次にぜひ買いたいのは・・・


初レンピ♪






スコープさんでstool60のニュアンスカラー。
可愛すぎます。安すぎます。





値上げになる前に買っておきたい・・・





そうそう、フェイスブックのイイネでポイント5倍、なんかルール変わりましたね。

 → 「エントリーしてショップのFacebookページを「いいね!」してポイントUP!72時間限定!ポイント5倍GOGOキャンペーン」
   2013年8月4日(日) 0:00~8月6日(火) 23:59

前は一度イイネ!したショップは、そのあとはエントリーだけで良かったのに、
わざわざフェイスブックのそのショップのページからお買い物をしなきゃいけなくなった。
地味に面倒です。でもポイント5倍は大きい。
お買い物をするときは、そのショップがフェイスブックページを持っているかどうか、
結構チェックするようになりましたね。・・・ほんと面倒だけどね。



まだまだ買いまわり中の皆様、良いお買い物ができますように♪

ブログランキング・にほんブログ村へ