IMG_0707.JPG

少し前に買った、チャバツリーのバナナハンガー。こんなかわいい箱に入って届きました。使ってみて、思った以上に良かったのでご紹介です。



IMG_0708.JPG

開けてみるとバラバラ・・・ドライバーで組み立てます。かなりしっかりねじ込まないといけないけれど、なんとか私一人でできました。



IMG_0710.JPG

所要時間5分ほどで完成ー^^



早速、買ってきたバナナを掛けてみることに。ちなみに、いつも買うバナナは、8本で100円♪バナナ8本、結構な重さですが、なんとかかけられました。でも、我が家にはバナナ好きな子ザルが二匹いるので、速攻でちぎりとられました(笑)



IMG_0779.JPG

子ザルは、帰宅後すぐにおなかすいた攻撃を仕掛けてくるのです。宿題しながらバナナ(笑)お行儀悪くてごめんなさ~い。でもスナック菓子や菓子パンを与えるよりはヘルシーよね?



IMG_0785.JPG

これで6本かかってますが、ぐらつくことも無く、キッチンに置いていても、とっても自然な感じ。ここから息子たちがバナナをちぎる姿は、本当に子ザル^^;



IMG_0787.JPG

土台がほんとにしっかりしているんだな、と思います。ほんと驚くような安定感。バナナを寝かせて置いておくと、下側の部分が他のバナナの重さで痛みやすくなったりしますが、そういう心配をせずにすむようになりました。



IMG_0709.JPG

そうそう土台の部分はみかん2個くらい載せられる大きさなので、バナナが無いときでも絵になります。裏側にはロゴ入り。





チャバツリーのバナナハンガー、↑からならレビュー投稿で送料無料です♪バナナハンガーとしてはちょっと値が張るので、買うのに勇気が要りましたが、ほんと買って良かった。子ザルがいるご家庭にはぜひおススメしたい一品^^



にほんブログ村 インテリアブログへ