楽天で開催中のポイント企画、お買いものマラソンに参加のみなさん、順調でしょうか~。私は、少し前の買いまわり企画で10店舗まわっちゃったので、今回は資金不足(笑)最初から、出走は見合わせておりました。



が!



以前から欲しかったものが、ちょうどマラソン企画に合わせてセールになっていたので、ピンポイントで購入することにしました^^ それがこちら。







誰でも一足は持っているであろうムートンブーツ、実はワタシ、持ってなかったんです。クロックスのボアつきのブーツタイプで、ここ数年誤魔化しておりましたが、やっぱり真冬、屋外で数時間のサッカーの応援はツライ・・・靴用のカイロが必須でした。



ムートンブーツ、欲しいなあ、買おうかなと思った頃には、もうネットショップではほとんど売り切れ。なのでちゃんとした品質のものを、店頭で買おうとすると、ムートンもどきが10足くらい買えちゃうお値段。なので毎年買えずにいたのでした(笑)



ネットショップで買うと、本物か偽物か心配なんだけれど、あちこちのレビューを読んで、このお店なら大丈夫かな?と思えたことと、万が一偽物でも、まあ許せる値段まで下がっていたことが決め手でした。







↑定番のクラシックと迷ったけれど、去年、街で履いている人を見かけてすっごく可愛かった、UGGのベイリーボタンにしました。色は、汚れが目立ちにくいことを期待してチョコレート。サイズは、甲高幅広の23.5センチなのでUS7を。ムートンが馴染んできて足が泳ぐようだったら、インソールを入れようかなと思っています。







ああもう届くのがめっちゃ楽しみ♪

これでこの冬はあったかく過ごせそう~^^



1店舗しか買えなかったけれど、大満足のお買いものマラソンとなりました。完走までもう少し、の方、私の過去のお買いものですが、参考になれば~



→ 楽天ポイント企画 購入記録と小技など