少しずつ北欧インテリアが増えつつある我が家。今回は玄関です♪



実は引っ越しした6年前から、ずっと絵を飾っていました。玄関を入ってすぐ右手の壁です。



img667_entrance04.jpg

かなり前の写真ですが、ずーっとこのままでした。6年間。引っ越し祝いにいただいた絵で、作者サンなど詳しいことは全然わかりませんが、立派な額に入っていたので、きっと立派な絵なんだろうと思ってました。



カラフルでかわいかったのですが、さすがに6年・・・そろそろここにも北欧テイストを取り入れたい!ということで、またしても必殺ヤフオクで、ファブリックパネルをゲット。



→ ヤフオク、マリメッコのファブリックパネル特集♪



今回もかな~りお得に手に入れましたよ~^^



IMG_0644.JPG

ピエニウニッコのネイビー&カーキ。落ち着いたカラーが秋っぽくていいかなって。







先日ヤフオクで落札したファブリックパネルは、専門店のものでしたが、今回は個人の方のハンドメイド品。けれど私が作るよりは断然きれい!間違いない!



IMG_0645.JPG

コルクボードなので厚さは薄めです。軽くてどこにでも気軽にかけられそう。



しかしこんなに雰囲気変わったのに、またしても誰も気が付かないうちのメンズ(4名)・・・滅多に来客も無いので、本当に私が一人で楽しんでいるだけなんです・・・まあ、いいんですけどねっ。



にほんブログ村 インテリアブログへ



2012.11.30追記

当記事を広島住宅総合館さまのサイトに掲載していただきました。家づくりに役立つ記事を、いろんなブロガーさんからピックアップしていらっしゃるようです。ありがとうございました。



広島住宅総合館