びっくりさせてしまった方、ごめんなさ~い(笑)



年末に、100万ヒットを達成してからもうすぐ3ヶ月・・・ようやくリニューアルです。おまけに、ブログタイトルもちょこっと変更です。



My Little Boyというタイトルは、あまり深い意味も無く(爆)、たまたまレンタルサーバで見つけた、boyというドメインのゴロが良かったから~と命名したんです。男の子育児ブログだしちょうどよかったからね。



でも最近は、すっかり育児の話題も減り、マンションを購入したことでインテリアの記事が増え、そして、私の役割も、子供たちの世話をするということから、子供たちを迎える家庭を作るということにシフトしてきた気がします。



なので、そういった意味を込めて、「おかえり」と最初に入れてみました。

※旧タイトルでリンク済みのお友達の方々は、面倒なのでそのまんまでOKですよ~



デザインは、今までちょっと大人っぽいものを目指してたんですが、それよりもっとシンプルなイメージで・・・スタイリッシュで・・・と、とっても素敵なFlashや写真素材を無料提供してくださるkao様からお借りしました。



- Natural Breeze -



ありがとうございます♪



レイアウトなど素人丸出しなので、お見苦しい点もあると思います。ちょこちょこ修正していきますので、とりあえずはこれで!





あっ、それと!



お待ちかね、プレゼント企画について。商品はというと・・・



この中から4品! → キッチン



どれになるかは次の記事をお待ちくださいね~。お察しの通りプチプラなものばかりですが、気持ちだけ受け取っていただけたら、と、私のおススメのものばかりをセレクトしています。



なお、プレゼント企画については、仲良しさんでもお初の方でもどなたでも応募していただけますが、一つお願いを。



実は私のこのブログ、もうすぐ記事数が2,000になります。どんだけ暇人なん~(笑)



もちろん、全部読んでるのなんて私くらいなんでしょうが、読んでいただいた記事の中で、一番印象に残っている記事のタイトル(正確なものでなくてOK!)か、その記事の内容を一言、書いていただけたらなと思っています。



ではでは、プレゼント詳細告知をお待ちくださいね~。



にほんブログ村 インテリアブログへ