主婦の皆様、毎日育児・家事・お仕事に、また、ママ友たちとのお付き合い・PTAの活動にとご苦労様です。私も、毎日ヘトヘトでございます。けれど、疲れたなんて言ってる暇も無い毎日・・・そんな私のところへ、とうとう!念願叶い、憧れのマッサージマシーンがやってきました!!





P1020986.JPG





これです!!

(オオ、こんなにリビング公開したの、初めてかも!ショボイソファが写ってますが、見逃してください^^;)





P1020987.JPG





マッサージマシンなんですけど、見た目は普通のクッション!でも、こんなところにめちゃめちゃ電源ボタンが!





P1020991.JPG





そして、カバーを広げると、こんな感じ☆





P1020989.JPG





この真ん中部分に、もみ玉が入ってて、スイッチ入れるだけでぐりぐりなんですよ!・・・うーん、わかりにくい(笑) ということで説明画像を~



af-b455-1.jpg

b455-04.gif



★ルルド マッサージクッション★





買いまわりのときに、買おうかどうか悩んでると友人に話してみたところ、送料無料になるから、一緒に買おうよ!!!と熱烈アタックされ・・・買っちゃいました~





いや~これ、イイです!首とか腰とかいろいろ試してみたけど、「おお、おおおお!」って感じ。こんな小さなクッションからは想像つかないくらい、本格的なもみ心地!もたれかかって、テレビを眺めているときなんて、もう、至福の気持ちです。





ちなみに、ヒーターもついてます☆





P1020990.JPG





赤くなってるのわかります?

じんわりぽかぽか加減、なかなか良い~





操作も簡単です。ボタン一個しかないので、そこを押すだけ。





マッサージ → 温熱マッサージ → オフ





です。簡単!!





細かい調整はできないし、一度に一箇所しか当てられないけれど、この手軽さ、省スペースさ、で、価格も手ごろだし、これはなかなか、買いなんではないでしょうか~





あ~でも、調子に乗ってやりすぎると、痛くなります・・・10分で電源が自動オフになるので、それくらいを目安にしたほうが良いかも。





イタタタタ・・・←やりすぎた人