mobile photo




昨日がハヤシライス、ということで今朝はパンに乗っけてトースト。ドリンクは自家製ヨーグルト1+牛乳1+はちみつ適量で。



最近ご飯ネタばっかりで、まるで別のブログみたいでしょ。



でも、私の日記デビューはご飯ものばっかりだったのですよ。ここ数年はマイホーム買ったことで、インテリアや収納の記事が多かったけど。



ではなぜ今になってご飯ネタ?、って感じなんだけれど、実は現在夫が長期出張中で、子どもと私だけの生活。どうしても食事が手抜きになりがち。こうやって記録することで、反省&日々の心がけにつながるかなと思って。



最近聞いた講演の影響もすごく大きいんです。すごく良い講演で・・・詳しくはまたの機会に。



ということでちょこちょこご飯ネタアップする予定です。けど時間も無いので、いつも携帯で写メ送ってそのままの画像です。~見苦しいですけどご勘弁を。