楽天トラベルで家族旅行を予約した、と記事にしてから早2週間。

えっ?気が付けばもう11月・・・今年も残り2か月ですね。

先日の記事では、楽天のポイント企画は参加しないかも・・・と書いておきながら、結局買い回り完走(;^_^A

こんなものを買いました。

 

 








 



久々にまな板。

まな板は、oxoのものをがすごく気に入っていて、3枚使用していますが、だいぶくたびれてきた感があるので、ちょっと浮気・・・

いいお値段なので迷いましたが、実際使ってみてなかなか良い!

包丁が当たる音もうるさくないし、汚れがすごくつきにくいと思う。

サイズがもう一回り小さかったら良かったかな・・・

 

 

 

 








 



雑誌で大絶賛されA評価だったクレンジングオイル。

今はオルビスのウォータークレンジングを愛用中なんだけど、気になって買ってみました。

試しに使ってみましたが、うん、ものすごーくしっとりした洗いあがり。

肌に良さそう。少し続けてみようかな。ちょっと高いな。リピは迷い中。

 

 

 

 








 



以前買って、特に問題なく使用できているのでリピ。

幼稚園児は扱ってませんが、高校生が適当に扱っても壊れにくいらしい。

 

 

 

 








 



オバサン体形の補正に欠かせない、ブラデリスのブラキャミ。

ここのを着だすと、ユニクロのブラトップはもう着れない。ラインが全然違います。

ブラデリスのこのタイプは初めて買ってみたけど、締め付け感がないのにほんとすっきり着れる。

 

 

 

 








 



安いのにレビューが良かったので買ってみました。

白でも透け感は控えめで、なかなか良い質感の生地。

シルエットはゆったり。

色チ買いしよう〜

 

 

 

 

あとは子どものゲームソフトや食料品、日用品など。

そして気が付けばまた明日からお買い物マラソン?

ほんと時間が経つのってあっという間。

 

 

 

 



あっという間と言えば・・・

扇風機、二つ処分しました。

表示をよく見たら、かなり古かった。

右の白いのは9年前、左の黒いのは20年前!

扇風機の耐用年数過ぎてます・・・夜間に発火されると困るので、シーズンオフついでに処分。

他の扇風機は、掃除してそろそろしまわないと。

 

 

 

今日は、三男と映画鑑賞、長男と次男は試験勉強の予定。

三男、なんだかんだでまだ私と映画見に行ってくれるのよね、小学生のうちに、いっぱい見ておこう。

洗濯もたまってるな、洗濯しよう。

三連休、お天気に恵まれますように。